COMPANY

NEWS

2014.08.01

ラベンハム商品の修理について




修理に関する注意事項

・修理に使用する生地、パーツ等は純正のものを使用しておりますが、
 シーズンにより多少色味が異なることがあります。予めご了承下さい。
・修理品はポケットの中身が入っていないことをご確認の上お送りください。
・2010秋冬モデル以前のアイテムのスタッド交換につきましては、仕様変更により全パーツ交換となります。
・修理に関わる備品(ボタン等)のみのご購入及び発送はお断りしております。
 備品等の転売や模倣品を防ぐことでブランド価値を守り、お客様に信頼頂ける商品をお届けする為、
 商品をお預かりした上でお修理という形での対応とさせて頂いております。
 ご了承下さいますようお願い申し上げます。



送付修理の流れ

・修理をご希望の方は修理依頼票の添付、または名前、住所、電話番号(日中ご連絡可能な番号)、メールアドレス、修理内容を明記の上、下記住所までお送り下さい。メールアドレスを必ずご記入いただけますようお願いいたします。(基本的にメールでのご連絡となります)
・修理品については現物を拝見したうえで正式に修理の可否をお返事させていただきます。
 修理が受けられない商品もございますのでご了承ください。
・正式なお見積もり金額は、後日ご連絡いたします。
・修理品の返送料はお客様ご負担となります。
・別途手数料として¥1,000頂戴致します。ご了承ください。
・その他お問い合わせに関しましてはrepair☆watanabe-int.co.jpまでメールでお問い合わせください。(☆を@に変えて入力してください)


修理品の送付先

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル2F
渡辺産業株式会社 修理係